つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
念願の黒板
ダーダーと雨が降っております。
早く秋を連れてきて!

さて、今日はブログに書いた銀座目利き百貨店に行ってきました。
明日までだからギリギリセーフ。とはいえ800円の入場料を躊躇し笑
展示場(無料)にある物品を観てきて終わり。
食器、花器、マルシェバック、ファブリック、ポーチ、アクセサリー、長靴などなど胸騒ぎ♪
おじいちゃんおばあちゃんから若者まで賑わっておりました。
私はというと、黒板をお買い上げ。夫とお互いの予定を記入する黒板がほしい!
と前々から話していたので丁度良いサイズで思わず・・・早速玄関にかけました。
e0134635_22245632.jpg

写真に写っているほうきとちりとりも。

あと、これは完全に無駄遣いですが・・・・
e0134635_2219149.jpg

白くまちゃん。
フィンランドNordea Bankがノベルティグッズとして永く採用した貯金箱の復刻版。
円らな瞳にやられてしまった。
お財布に500円玉があるとよけて別の小銭入れに入れていたみみっちー妻。
鍵がないのでその500円玉達は瞬く間に消えて行くのですが、
これからはこの子にさくさく・・でもないか、ちょこちょこ貯金してみようと思います。
鍵付だしね!
e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2010-09-13 22:25 | 妻目