つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
キチジョージ
20代前半に一度行っただけの、吉祥寺。
以前購入した事のある作家さんからDMが届いていたので、ひょっこら行ってみることに。
PoooLにて
30人以上の作家さんのはしおきと豆皿が一堂に見れちゃいます。(-10月17日まで)
良いのがたくさんあったけれど、たくさんありすぎて笑。逆に何も買えなかった・・・。
e0134635_1559651.jpg


それにしても、キチジョージはドキドキワクワクが止まりませんでした。


AVRILの編み糸たち。犯罪級のかわいさ。
e0134635_16231100.jpg

e0134635_162465.jpg

早速、組み合わせてカギ編みしてみたけれど・・・・良い感じです。
毛糸好きな母とでも一緒に再来したいお店です。京都のお店で、東京だと吉祥寺しか、ないからねぇ。

CINQで出会った黒ネコちゃん
e0134635_1651951.jpg


Dans Dix ans(ダンディゾン)
キチジョージに行く前に寄ったヘアサロンのスタッフの皆さんに紹介してもらったパン屋さん。
難しい名前だなぁ。と思っていたけれど、「ダンディズム」で覚えてばっちりでした!
e0134635_1684085.jpg

朝食に食べたけれど、香ばしくてとてもおいしかった。



吉祥寺が人気の理由が分かった気がする。
時間があまりなかったから、サクッとコースだけれど
次回はどっぷり行ってみたいものです。



e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2010-10-16 16:15 | 妻目