つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
haru-chan へ
エッツィーエッツィー言っていたので、
ヘアサロンの子が会員になってくれました。
オススメはありますか?と質問を受けたので、
好きなお店の見つけ方を伝授したいと思います。
たしかにお店がたくさんあるので
純粋にトップページからほしいカテゴリーで検索しても
なかなか好みのモノに出会えない事も。

なので、まずは・・・
my shop mion のfavorite(左側のショップオーナーのところにあります。)
をチェックしてください!
私はこれを他の人も見られるように公開にしています。非公開にも出来るよ!
(ログイン後好きな商品の金額横のfavoriteボタンを押すと自分のリストに追加されます。)
e0134635_23373453.gif


そしてさらに・・ハルちゃんも好きそうなオススメのお店

Scout & Catalogue(トロントのバックやポーチのショップ)
e0134635_23471846.gif


DINOSAURTOES(アクセサリーのショップ)
e0134635_23511925.gif


ethanollie(マサチューセッツのビンテージの人気のショップ)
e0134635_23564725.gif


upintheairsomewhere(シカゴのペイパーボールたちが美しいショップ)
e0134635_23594284.gif


あ、もちろん・・・・
mionもよろしくお願いします!
e0134635_021547.gif


あと最後に!この間の!!!!イチドルミサンガ!!笑。
kirkus(フィリピンのミサンガのショップ)
e0134635_0787.gif



好きなお店のオーナーのfavoriteをはしごしていけば!きっとハルちゃんの大好きなお店に
行き当たるハズ!そして、自分が集めたfavoriteからその人の傾向を割り出して
オススメのお店も出てきます!(しかも的を得ている!)

アカウント名を今度教えてね=!!!
ではでは長くなりましたが、またサロンで♪
Vida=Felizのキャンドル展示遊びに行きます!

e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2010-11-02 00:19 | 妻目