つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ステキファミリー=INA家
e0134635_0525789.jpg
e0134635_0532586.jpg
e0134635_0534825.jpg
e0134635_0541712.jpg
e0134635_0543298.jpg
e0134635_0544217.jpg
e0134635_0545379.jpg
e0134635_055416.jpg
e0134635_0551622.jpg

e0134635_0582142.jpg
e0134635_0583572.jpg
e0134635_0584358.gif



先日、Rちゃんと夫と私の職場つながりのINAさんのお家へお邪魔しました。
ビンテージマンションをリノベしたステキなお部屋はセンス&居心地バツグンで
(さすが夫婦でアート&インテリア関係!!!)
ついつい長居をしてしまいます。

手料理も最高においしく、器用な人はご飯も上手だなぁと改めて思いました。
あっ、ちなみに
ファンシーでキュートなチョコレートブラウニーは
二人の娘さんAちゃんが作ってくれました。
トップの写真のお人形さんもAちゃん作。
アトリエで作ったそう。ステキ!雑貨やさんに置いてあったら
思わずレジに並んじゃいそうです。


家族三人とっても仲が良く、私のリソー家族。見本です!
ハッピーオーラが満ち溢れたINA家へは何度でもお邪魔したくなっちゃいます。
あぁ楽しかった。
INA家の皆さん、とても楽しかったです!またお邪魔しちゃいます!
今度は十分な時間と手料理を持って!


余分な情報ですが、上のTVの写真はマイケルジャクソン ライブ・イン・ブカレスト
です。マイケル、すごい″タメ”だった笑。
が、それも含めて鳥肌もののパフォーマンスでした。



e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2010-11-17 01:28 | 妻目