つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ん? 何か変だぞ??
e0134635_049462.jpg


夫です。


ご無沙汰しております。
NY出張レポを書こうと思っていたのですが、
気がついたら既に東京に戻って来てしまいました。

すっかりツマメ(妻目)ブログになってしまいましたね。

なので、久々にオットメ(夫目)記事でも書こうと思います。

………


…ん?

なんか変だぞ。

あーーーー!!!!!
おれのイラストが「なまけもの」に変わってる!!!!
e0134635_0493569.jpg

どういうことだ!!!!

と妻に聞いたところ、
『あー、何も記事アップしないから、
オピーのイラストからナマケモノに差し替えておいたよ』とのこと。


『記事何回か投稿したら、もとに戻してあげる』

だって。

うへーーーー。

e0134635_049462.jpg

夫でした。
[PR]
by quie-family | 2010-11-22 19:17 | 夫目