つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
marghu reina blog:my friend blog
大人になってから出来た友達の一人、Rちゃん。
好きな物が似ていて、
顔や行動もどことなく似ていているらしい。
よく姉妹に間違われます。(ちなみに同い年だけどふけ顔の私がいつも姉・・笑)

最近ブログ更新怠っていたようですが笑、
久しぶりに書いた!と思ったらmionを記事にしてくれました。
実は、mionでモデルも務めてくれています。
(我が家に泊まったとき撮影した分にちょろっと)

↓こんな風に加工までしてくれちゃって、涙ものです。本当にありがとう!
e0134635_1475570.gif

次に会えるのは三月@九州。しかもWedding!楽しみすぎます。
私もお役に立てるとよいなぁ~♪
Rチャンブログ:http://reinaablog.exblog.jp/
e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2010-12-02 01:52 | 妻目