つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
costa lanta
こう寒くなってくると、南国へ行きたくなります。
自分の新婚旅行の過去記事から、(クラビ in Thai land)
リンクを貼ったコスタランタの公式サイトへ・・
サイトがリニューアルされて写真も大きくなっていた!
私の写真がへたくそすぎて、ここ監獄!?と言われたコンクリ打ちっぱなしの
ミニマムデザインなコテージも、しっかり大きな写真で掲載されていました。

e0134635_262690.jpg
e0134635_264451.jpg
e0134635_265551.jpg
e0134635_271578.jpg
e0134635_274135.jpg
e0134635_275022.jpg
e0134635_275833.jpg


その後、夫とは香港、NYCと旅行へ行っていますが、
やっぱりハネムーンは特別。
っていうか、南国が特別なのかも。
はぁ~~また、行きたいな!!

hotel and design
コスタランタ調べてたら出てきた。このサイト有名?!
おしゃれホテル満載。量は少なさそうだけれど、おすすめ。
今月末のパリ・ロンドンもイキナリ格安ホテルブッキングサイトへ行かないで
ここでリサーチしてからにすればよかったぁ。
e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2010-12-01 01:58 | 妻目