つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
気持ちのよい青空
e0134635_23321279.jpg


こんな日はいくらでも散歩できちゃいそう。
実際は一時間ほどクーイと散歩しました。
クーイ、いつもと違う散歩コースにわくわくだった様で
タッタカ、タッタカ軽い足取り、しっぽで円をかいてました。

そして、
昨日は、ベスの命日。
もう一年も経ってしまったのだというかんじです。
今でも思い出すと鼻の付け根と胸につーんとしたものが走りますが。
今、健康にそして幸せに、家族三人(1は犬ですよ。)居られることに感謝し、
名前の由来であるディプティックのベスを久しぶりに焚きました。
本当に香りは思いを呼び戻す一つの道具です。
ふぁ~とベスの香りが家中に、楽しい思い出と共にあふれるのですから。


e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2010-12-10 23:44 | 妻目