つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
あけましておめでとうございます。
e0134635_0194449.gif

今年もよろしくお願いします。
Etsyで NEW YEAR をイメージしてTreasuryしてみました。

飛行機の乾燥のせいか、ノドガラガラで微熱もあった妻。(っていうか継続中。)
今年も、夫と仲良く、健康に過ごしていきたいと思います!

30代が近づいてくると、今まで自分が蓄積してきたことを一つの太いパイプにしていきたい
という願望に駆られますが、まだ早いかな。

興味あることはいちいちトライして、
つながる、つながらないかは気にしないで(でも意識して)
チマチマ積み重ねて今年もやって行きたいと思います!

キーワードは 家族、ものづくり、英語、旅、アート そして 継続!!

続けることを大切にしたい。何事も。
皆さんの今年の抱負はなんですか。

すばらしい一年をお過ごし下さい!くれぐれも乾燥にはご注意。
ノドにも肌にもよくないからねぇ笑。


e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2011-01-01 00:30 | 妻目