つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Happy Wedding!
38度の熱と格闘した先週。どうしても土曜日までには治したかった・・・。
なぜならRちゃんの結婚式@くまもとだったからです。
無事参加することが出来て本当によかった~!!
e0134635_23482448.jpg

▲妻作、リングピロー。気に入ってもらえたようでよかったよかった。
e0134635_23484535.jpg

▲Rちゃん作の席次表!かわゆい。リングピローの写真に写っている招待状とおそろいです!
ボーダーがRちゃん“ぽい”!
e0134635_23493938.jpg

▲あ、お花もりもりカード!!100枚作ったのがすごいです。中にはそれぞれメッセージが。
e0134635_2349090.jpg

▲実はこのご祝儀袋、紙ではなく手ぬぐいなのです!イマドキはこんなのあるのね!
さすが“良いもの見つけ隊”のUさん!!
e0134635_23491725.jpg

▲披露宴 ヘッドアクセがかわいい~!後で聞いたらEtsyでゲットしたとの事。
e0134635_23501767.jpg

▲妻と夫の間にある袋、これは引きでもの袋なのです!ゲストのイニシャルがシルクスクリーンで
印刷されてます!(ハリー作)これにはやられました。紙袋じゃないのがニクスギル!
しかもイニシャルつきなんて!!
e0134635_06912.jpg

▲お色直し後のドレスは親戚の方が作られたそう!!とっても似合ってました。
写真、分かりづらいですが。ヘッドアクセの生花の香りを皆でかいでます笑。


結婚式はやっぱりよいなぁ。何度でも参加したい!笑。
大人になってから出来た数少ない友人のRちゃんの結婚式は思い入れも深く
本当に楽しみにしていたし、感動もひとしおでした。
夫婦で楽しませて頂きました!
Rちゃん末永くお幸せに!!


e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2011-03-11 00:19 | 妻目