つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
さかなのめ
最近は無駄遣いしないぞ、と心に決めて(洋服とか特に!!)
今期はこういうのがほしいと切り抜きしたり“イメトレ”して
それに適うものがあれば購入といった感じで生活してます。
実際地震後は物欲がなく、ほとんどなにも買っていなかった・・・
が、ここにきて--------ヒトメボレ購入。
e0134635_22561996.jpg

ラフなさかなの絵と色が気にいったお皿と最近バターにはまっているのでバターケース。
うむ。なんか写真にするとあんまりかわいくない?笑。
シンプルなのばかりだから、たまにはこんな遊び心のあるお皿がほしかったのです。


このお皿のファーストミールはジャンキーな“冷凍たこ焼き”笑。こだわりなし子ですみません。
e0134635_2303735.jpg

ところで我が夫、シラスが好きではありません。
湘南エリアで育ちそこでとれた彼らを食べて育った私としてはありえない話。
理由を聞くと、「みんながオレを見ているから。」との事。はは。はっ!!
ってこのお皿、夫ズOK出るのでしょうか・・・。

e0134635_2335068.jpg

さかなではなく、ソースを狙っているクーイさん。(久しぶりの登場!)

e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2011-04-28 23:11 | 妻目