つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
夫のバースデイ ニック編
e0134635_12563768.jpg

ニック。暴れん坊将軍。オス1歳半。

卓球をしていても玉を落とすと、すぐさまくわえて、破壊。
私が取ろうとしても噛み付かれるだけ涙。
e0134635_12582055.jpg


そんなニックから夫にプレゼント?!
e0134635_1301584.jpg

e0134635_15371720.jpg

小さい頃我が家にも来た、サンタさんと同じ字だ笑。

さて、話は変わりますが卓球をして暑くなり、来ていたパーカーをソファーの縁にかけて
いたのですが、いざ帰るときにはニックがくわえて離さないさないぞモードになっていました。
その前にすでに噛まれて負傷していた私は怖気づきつつも、ひっぱってみたり・・でもそれは
助長するだけ。
そこで、ちょっと声をだして「や~だ~(うそ泣き)」してみたら、
我が家のクーイが、タタタタッと近づいてきてニックに一声「ワン!」とほえたでは
ありませんか。本当に一声だけ「ヤメロ!」と。
普段ほえないクーイがほえたので、ニックもパッとパーカを離して・・・
私も夫もクーイの持つ仲間意識に感動してしまったのです!!

お、でも
離さないで帰ってたら、夫のようにニックから詫びの手紙と
共にパーカーのプレゼントがあったのかしら?

e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2011-05-09 13:19 | 妻目