つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
野彩
e0134635_2252456.jpg妻です。
めまぐるしい一週間。気が付けばもう金曜日です。
ほへーーーー。早すぎる。


e0134635_2355118.jpg


さて週の真ん中あたりに、夫ズ母から野菜が届く。
野菜というより野彩というのが相応しいまっ赤なトマトやぷっくぷくのソラマメ、
どっしりとしたブロッコリーにたまねぎ。
普段スーパーで購入しているものが標準サイズなら
これらはすべて規格外なサイズ!(私みたい?はは。)
最初はその迫力に衝撃をうけましたが、さらにびっくりしたのが、
この無農薬、元気印野菜はオットズ母の友人が自家菜園で作った野菜であるということ。
てっきりプロの農家の方が栽培しているものかと思っていました。
すごいな~。ベランダで茄子を栽培し、とちゅうで気持ちが悪いほど虫がついてお手上げだった私に
とってはこんなに立派で色鮮やかな野菜を育てることなんて魔法に近い。

おいしゅう頂いております!特にソラマメちゃんがほっくりして、甘くて美味すぎる。
野菜に感動したのは久しぶりだなぁ。
[PR]
by quie-family | 2011-05-28 00:13 | 妻目