つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
STYLE'S CAKES&CO.
e0134635_119217.jpg

e0134635_1195047.jpg

e0134635_11101882.jpg

e0134635_1111947.jpg

STYLE'S GOOD FOOD SERVICEがあたらしくケーキとキッシュだけを取り扱うお店として
オープンしました。(場所も移動しています。)
となりの古書店を覗いた帰り、“塩ケーキ焼きあがりました”の黒板の文字に誘われ中へ・・
前のお店と同様、シンプル&シックな雰囲気の中、ショーケースのケーキが一際輝いてます。
目的は“塩ケーキ”だったのに、やはり、ショーケースのキラキラに目を奪われ生ケーキを
注文しそうになる。が仕事の合間だったので、今回は素直に塩ケーキを・・・

そしてこのケーキもとってもおいしかった。すいか+塩=甘くなる の原理ですね。
しっとりしているし。パクパク食べてしまいました。

今度は仕事帰りによって、前からファンの生ケーキを(特にブルーベリータルト!!)
注文しようと思います。ホール含めてオーダーメードもしています。
e0134635_11113661.jpg


STYLE'S CAKES&CO.
〒101-0052 千代田区神田小川町3-16-5

e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2011-05-29 11:34 | 妻目