つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本日のジュエリー
e0134635_1041883.jpg

明るい色が苦手で・・・小さい頃から地味な色ばかり着ていた妻ですが笑、
ポイント使いでとびきり明るい色を使うのは大好きです。
このパキッとブルーは洋服で着るにはイエローベースの私の肌には似合わないけれど
小物でちょこっと使う分には違和感なく使えます。

ブルーのイヤリングは新作。近日UP予定です。
COSクラッチは夏に向けて使用頻度が高くなってきました。
前にも書きましたがCOSはH&Mのお姉さんブランドでまだヨーロッパでしか展開していません。
日本にも来てほしいなと思いつつ、手に入りづらいファストファッションであってほしいとも。


今日はダブルSとランチ&浅草橋界隈散策(英語オンリー・・・キビチー!!)
その後、ハリーとSayakaと新宿meatingと楽しい一日になりそう!

昨日仕事の前に掃除機かけといてよかった~笑。
いってきまーす!


e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2011-06-09 10:55 | 妻目