つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
FB上でのIntelのプロモーション
e0134635_2262768.jpg

夫です。

久々の投稿です。

今更ですが、インテルのFB上での素晴らしいプロモーションを紹介。
USにいる多く同僚から「いいね!」が連発され、あっという間に日本でも広がりました。
すでに60万以上のひとが「いいね!」ボタンを押しています。
e0134635_12254425.jpg

http://www.intel.com/museumofme/l/index.htm

こういったSNS上でのプロモーションの取り組みは、アメリカの方が進んでいます。
コンセプトもいいし、音楽もいいし、パーソナルだし、ストーリーも良いです。
こういうの仕掛けられるって尊敬します。
(制作会社は日本の会社のようです。)


FBやってる人は、一度試してみてください。
特に写真やコメント、何処にいたかなんてのをFB履歴に残している人には最高です。

では。
[PR]
by quie-family | 2011-06-22 12:22 | 夫目