つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
gram
今日の日差しは痛かった。。
AMは手湿疹がひどいので、病院へ。
帰り際「そうだ、鎌倉いこう」の軽いのりで電車に乗り込む。
長谷寺へ行って~、近くのユサッチおすすめジュエリーショップに行ってなんて妄想している間に到着。
鎌倉の混雑っぷりといったら!!!
長谷寺へはバスで向かおうと思ったのですが、長蛇の列だったので、
最後に行こうと思っていた久しぶりのgramへまずは行ってみることに。
1?2年ぶり?に訪れたgramに雑貨屋さんの面影はなく、
紛れもないジュエリーショップに変貌を遂げていました。
e0134635_20174479.jpg

e0134635_20183294.jpg

e0134635_20191856.jpg

e0134635_20193550.jpg

e0134635_20214097.jpg

e0134635_20221391.jpg

e0134635_20223057.jpg

e0134635_20224434.jpg

ピンキーリングがほしかったので・・・(18kGOLD/10K×SILVER BEADS)お買い上げ。
(写真の手はボンレスハムみたいで笑かわいくないのだけれど、指輪はすごくかわいい。)
ほとんどの商品が18K-10Kになっていました。
たまに真鍮のスタッキングリングなんかもあって(@980)
それはそれでかわゆい。(写真下から二枚目)

案の上・・・話込んでしまい。
さ、帰らなきゃの時間。結局今回の鎌倉はgramオンリーでした。

e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2011-06-22 20:32 | ことりっぷ