つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
鎌倉惣菜
ランチ抜きで行動していたので17:00にハラペコサイレン。
gramの上のOXYMORONは水曜定休日・・(ここの香味カレーも目的の一つだったのに。ザンネン・・・)
その他のgramKさんオススメは軒並み定休日、もしくは営業時間外。
(そりゃそうだ17:00のランチは遅すぎるしディナーには早すぎる。)
で、鎌倉惣菜へ。

e0134635_21491769.jpg
e0134635_21492948.jpg
e0134635_21494168.jpg
e0134635_21495438.jpg
e0134635_2150638.jpg


帰りの電車でパクパク。
お弁当、お茶、グリーン車って!すっかり “ことりっぷ” です。
結婚前まではこの辺から一時間かけて都内に通勤していたのに・・今じゃ考えられない。
ここ、鎌倉で完結できるのであれば、
住む町としてリアルに魅力的なんだけどなぁ~。実家も近いし。

今は無理ですね~・・夫の仕事もろもろ。私自身も。
また、ゆっくり遊びにこよー。早起きして。

e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2011-06-22 22:01 | ことりっぷ