つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インタビュー
Etsyをやっていると対お客様以外にもカンバセーションが飛んできます。
Kourtneyは私と同じようにハンドメイドジュエリーを販売するセラーです。

そんな彼女からある日、トレードしませんか?とのメールが。
面白そう!!ということでお金を介在せず双方の好きな物を送りあったのです。

私は彼女のアイコン的アイテムであるネックレスを頂きました。(とてもよく出来ていて気に入って使っています★)

さらに彼女のブログのArtist Spotlightとして紹介したいからと質問が7つ飛んできました。
英語だし、怖気づきましたが、一つ一つ質問に答える事は、
なんだか自分の考えに輪郭をつけるようで面白い作業でした。

夢はなんですか?なんて普段の生活であまり聞かれなくなったし、

それがさらにMIONという駆け出しのブランド軸で考えると、思わずう~~~ん。
とうそは言いたくないので身の丈な回答ですが、自分自身も整理されました。
是非チェックしてください。

(広報担当常務の夫さんのコンサルも若干はいりましたがw)

▼Prtで小さいので是非こちらから:

http://hairofthehare.wordpress.com/2011/07/29/artist-spotlight-mion/#comment-50

e0134635_01734.jpg

e0134635_012744.jpg

e0134635_014734.jpg

e0134635_021169.jpg


e0134635_0344028.gifhttp://miomion.etsy.com
[PR]
by quie-family | 2011-07-31 00:23 | MION