つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
シューズ・シューズ・シューズ
e0134635_0113970.jpg

Pre-Pop Warhol (本) ウォーホルの初期のドローイング作品集。
e0134635_0134392.jpg

Kasataanつながり、そで山かほ子さんのハンドメードブローチ。
ルンルンなかわいさ!バックに着ける前にショーケースに入れてみた。
e0134635_014343.jpg

これまたKasataan つながりのKakeruさんハンドメイドアイシングクッキー。
年末までもつから、これもまだまだ目で楽しみます。


e0134635_0335641.jpg

それから、二度目のオーダー。Shoes of preyに注文中。
今回はローヒール&ツートン(前回もツートンでしたが・・)
赤い靴がほしくて、でもちょっとベージュと合わせて大人な一足にしてみました。
完成まで一ヶ月くらい掛かるから、まだ先になりそう。
赤はハラコ、ベージュはシルクなので前方「もさっ」と後方「さらっ」とがイメージ。
10月の韓国旅行に間に合うとよいな。どうか、自分の妄想どうりの仕上がりでありますように☆


e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2011-08-27 00:39 | 妻目