つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
7年間
e0134635_11162750.jpg

2004年の1月から勤めた画廊を今月、退社しました。
20代、まるまる身を置かせていただいて、社会人デビューしてからの大切な時期に
とてもたくさんの事を勉強させてもらったなぁと実感しています。
いろんなことがあったけれど、今は良い思い出しか残っていない。
得な性格なのか?いやはや、たいした辛いことはなかったのかも。
小さな画廊だったけれど、数年前軽井沢に美術館を建て、運営していく・・という
なかなか経験出来ないことも経験させて頂きました。

社長のコンセプトの一つ「アートの裾野を広くする」。
美術館がさらに浸透し、興味を持つ人が増え、
アートが一部の人の特別なものではなく、当たり前の用にお部屋に掛けたり、
生活の一部に取り入れる人がこれからもっと増えますように。


写真はスタッフ、社長、お客様に頂いたお花。
偶然ですが、私はオレンジのイメージが強い様です笑。

壁に掛けている絵は入籍したときに購入させてもらった
イギリスの作家パスモアのシルクスクリーン。


e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2011-09-21 11:51 | 妻目