つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ついつい・・・
e0134635_21582536.jpg

e0134635_21584733.gif

早速、開催中のiichiギャラリーマーケット@エキュート品川に行ってきました。
見ているうちに欲しくなって、
(右)田中一光さんの色々な方向から色鉛筆でぬりえしたようなお皿と
(左)谷井直人さんのなんともクールなコップをお買い上げしました。
私が早速使っていると、夫がシルバーの器に興味深々!えらく気に入った様子で
お金払うから俺のも買ってきて・・と。めずらしい。
っていうか、夫の方が品川使うし笑。じぶんで選んで買ってほしい ブツブツ笑

そんな谷井さんの器たち、内側だけシルバーの釉薬が施されたタイプのものは
初日に売り切れてしまったそう!!すごい。
これとかこれも?出品されていたのかしら。すごくステキ。
ちなみに私の商品もポロリポロリと売れているようです。(まぁうれしいこと!)
ストックはまだまだへらなそうだけれど笑。なんせ60個つくっております。

良いものから売れていく、皆さんもお急ぎください~!

e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2011-09-28 22:15 | 妻目