つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
遠くの日本より近くの・・・
e0134635_0325342.jpg

e0134635_0331297.jpg

e0134635_0333195.jpg

e0134635_0335211.jpg

e0134635_0343644.jpg

e0134635_0345622.jpg

e0134635_0351821.jpg

e0134635_0353625.jpg

e0134635_036472.jpg

e0134635_0361983.jpg

e0134635_036406.jpg

e0134635_037886.jpg

幼馴染のMと金曜日の朝から日曜日の夜までソウルを満喫してきました。
5年前に仕事で行って以来、訪れた事のなかった国。
女性に人気の理由がよーーーーーく分かりました。
現地には私たちの共通の友人Tajiベェ(高校の同級生)が居て
まるまる一日ナビゲートしてくれ、さらにディープな街歩き&食事を楽しめました。

妻目線、群を抜いてのお気に入りは東大門!
新沙洞や三清洞もとってもよかったし、明洞でのコスメ屋めぐりも楽しかった。
エステ、チルジルバン、ショッピング、食事・・。
ちなみに買い物に集中すべく、カメラを持ち歩かない日もあったので
UPしている写真は全て最終日の三清洞エリアで撮ったものです。


あぁ、またすぐにでも行きたい~

e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2011-10-11 00:38 | ことりっぷ