つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のお気に入り:suqquのファンデーション
e0134635_2332043.jpg

コスメに疎い私。
ずーっとリキッド派だったので、(なんどかパクトも試したけれど合うものがなく・・・)
ファンデをチェンジしたいなぁと急に思い立ったのが一か月前。


suqquはなんとなく、ふらり~と立ち寄って、メークをしてもらったのですが
おやおや?しっかりカバーしくれるのに、軽い!&リキッドよりテカらず、コレ一つでよいの?
と感動し、お買い上げ。話によるとコスメの賞を受賞した人気モノの様です。

値段は割としましたが、
下地いらずだし、一度塗りでナチュラル・二度塗りでしっかりと使い分けが出来たり
塗りなおしても重くならなかったりと、使用感に満足なので、
毎日るんるんでコンパクトを開けています。
ずっとリキッド派だったので、
この”コンパクト”が、ひみつのあっこちゃん(古い)みたいでわくわくしちゃうんですよね。

ちなみにsuqquのは、男前な黒いコンパクトケース。
開けるとさらにパクトにカバーがついていてるので
鏡がよごれません。ステキです。


e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2011-11-10 00:01 | 妻目