つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
11月12日で
e0134635_1555028.gif

クーイさん、5才になりました。

部屋を整理していたら我が家に来て数日のクーイ(6か月位)の写真を発見。
e0134635_1593189.jpg

e0134635_151054.jpg

いまだに、大型犬の赤ちゃんに間違えられるけれど
これをみると、ちゃんと成長しているのを実感し
なんだかほっこりしてしまいました。

クーイの後に迎えたベスは7か月で死んでしまって、
それからというもの私もオットも呪文の様に笑
「ベスの分まで長生きしてね~」と、唱え続けていますが・・・。
それでも、どうがんばっても人間の様には長く一緒にいられないので
毎日後悔のないよう、たくさん可愛がって、たくさん散歩に行って、たくさん遊びに行って
を繰り返して行こう。



クーちゃんおめでとう~。
e0134635_1537125.jpg


e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2011-11-15 15:41 | 妻目