つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今年の抱負
e0134635_1143346.gif

元旦実家に帰った後、鼻かぜがスタートし、ずるずる~。
寝正月を送っておりました。

それぞれのキーワードに細かい目標があるんだけれど、
(とりあえず、こんな時間に記事UPしていないで早く寝なさいですよね。)
わたくし今年ラスト20代なのです!!!
実際は区切りなんてものはないのだろうけれど・・
なーんとなく、いよいよ30かぁ~という気持ちはある。

10代から“20代はいろいろなことにトライをして30代はそれを抽出する”というイメージを
持っていたけれど、実際年が近くなると・・・・疑問。
そもそも抽出できるほどエキスがないぃーーーー。 笑。
それでも、それだからこそ?
協力してもらえる環境があり、好きなことをさせてもらえている今に感謝し
30代へのステップを全力で駆け抜けてみたいと思います!!

ところで、先日スタバでお茶をしながら
夫が40代(!)の抱負を私に話て聞かせてくれました。
家族で各々の、そして二人の、抱負・未来を共有するって素敵なことだ。




e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2012-01-09 01:46 | 妻目