つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スチーマー ナノケア
e0134635_22313283.jpg
パナソニックのナノケア。
ずいぶん前から話題になっていましたよね。
最近購入した時代遅れな妻ですが、これがとっても良い!
スチームモードで行う「集中エステ」は
お風呂あがりや朝のメイク前に使用していますが
スチーマーにあたっている間にフェイスマッサージしたりイオン導入、導出(クレンジング)したり
蒸気で滑りがよくなるのでお手入れがとってもたのしー。


そして何よりほっこりあたたかくなって気持ちいいのです。
寝ながらエステができる「ナノイー」も毎日利用中。
朝起きた時の髪のバサバサ感が改善されたきがします。
まだの方!かなり安くなっているのでぜひ試してみて下さい。




e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2012-03-28 22:32 | 妻目