つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
石神井川沿いを歩く
e0134635_11374040.jpg

去年の今頃は震災から一か月も経っておらず、
″自粛″という言葉を聞かぬ日はなく、自分自身もお花見という気分にはなれなくて
昨年は桜の花咲いていたんだっけ、とあやふやな気持ちになります。

景色って不思議なものでその時の自分のあり方でいかようにも変わりますよね。
目でみるというより心で見る部分が大きいのかも。
透き通った晴天にそよ風、美しいピンク色になんてドキドキしたことか。

今年はあえてお花を観に色々と出歩きました。
今日は先週金曜日にクーイと歩いた石神井川沿いの写真をUP。
e0134635_1138765.jpg

e0134635_11383125.jpg

e0134635_11385078.jpg


今日あたりはさらに満開かなぁ。
e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2012-04-09 11:55 | 妻目