つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
oh!
e0134635_0564843.jpg

気が付けば5月!
あれよあれよという間に今年も折り返し地点が近づいています。
忙しくも楽しい4月の後半、モノづくりに勤しむ私は左肩が非常にこりっこりな事に気が付く。
マッサージに行ってもすぐまた痛くなるし、根本的に運動不足、柔軟性が落ちてきているのかも・・と
今更ですが、今年の抱負にもあげた”ヨガ”を思い切って始めてみた。
家でDVD見ながらのっそりやったり、ジムのクラスにもたまーに参加はしていたけれど、
ヨガスタジオへ通うのは初めて。
まだ数回だけれど、体がポカポカ、柔軟性もUP、そしてゆっくり呼吸を繰り返していると
精神が落ち着く事に気が付く。

多忙な4月を超えて5月はベランダの手入れや、小部屋の整理にも着手したい。
念願の福岡へも遊びに行くし、瑞々しい新緑のパワーなのかヨガのおかげなのか、
前向きな自分がいます。
ブログもすっかり放置状態だけれど、もうちょっと更新したいなぁ。

e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2012-05-02 01:14 | 妻目