つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Accessorie of tumo 2012
嵐nightになりましたが笑、昨日からスタートしています。
e0134635_12382993.jpg


オブラートに包んで紹介していた大好きな
そで山かほ子さんとのコラボ企画。
今日は紹介しちゃいます♪
e0134635_12384884.jpg

よーく見て下さい!かほ子さんの木製ピープルにMIONのピアスが!!
この企画に合わせて、ピアスホルダーを作ってくれたのです~♪
e0134635_12394575.jpg

あえての男の子っていうのがまたかほ子さんらしくて、ツボ。
ピアス穴は小さいのでホルダーとしてではなく、なにもかけずに部屋にも展示できます。
私もどの子を我が家にお連れしようか検討中です。

さて、私の在廊日のお知らせです。

6/21(木)夕方-
6/22(金)×
6/23(土)11:00- 夕方まで(*レジ担当です)
6/24(日)15:00-ラストまで

こんな感じです。他の作家さんもとても素敵なアイテムを出品されています。
夜23:00まで空いている(最終日は20:00まで)ステキなギャラリーですので
是非みなさんお立ちより下さい。

Accessoires of tumo 2012
ギャラリーコンシール


e0134635_0344028.gif

MION on Etsy (English)
MION on iichi (Japanese)
[PR]
by quie-family | 2012-06-20 12:49 | MION