つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
木村香菜子 ウツワ展ー夏の色ー
最近、Instagramばかり観ています。
海外のステキインテリアをチェックしたり、おしゃれピーポーのコーディネートをチェックしたり、
もちろん友人たちの近況を覗き見したり。
そう!マルジェラがH&Mとこの秋にコラボする情報もインスタで知りました。
と、ちょっとした私の情報源になっているのですが、
木村香菜子さんのイベント情報も筋金入りの木村さんファンMy友人Sのインスタで知ったわけです。

初日の昼間に行ったのですが、もうかわいすぎて!大興奮!
しかも作家の木村さんもいらして、物ヨク倍ゾウ!!
つまめおっとめ見た事あるとの事で、感動!

e0134635_13273953.jpg

そして我が家に木村さんのアイテムがまた3つ加わりました:)
気が付けばこんなに!

今回加わったのは
黄色×水色の豆皿二枚と
銀色のポット。

e0134635_13284312.jpg

早速大活躍しています!!
木村さんどうもありがとうございます:)

そして木村さんのNewポットと相性バツグンなのが、
谷井直人さんのマグ。
e0134635_13352034.jpg

もともと真ん中一点を去年のiichi@エキュート品川の展示の際に購入したのですが
自分のもほしい!の夫のラブコールもあり、松本フラフトフェアに出品された際
私は行けなかったけれども、目星はつけていたのでSに買ってきてもらったのでした。
シルバーの色がどんどん渋くなっていくのですよね~。並べてみると色違う!

先日の小鹿田焼きから勢いづいてたくさん購入してるな~
器との出会いは一期一会なので。良しとするか^^

木村香菜子 ウツワ展=夏の色=
@スパイラルマーケット 6/15-28まで



e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2012-06-20 13:35 | 妻目