つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
シルクスクリーン体験
e0134635_2341193.jpg

先週の土曜日、友人ハリーがシルクスクリーンのワークショップをcholonで開催。
Sと参加してきました。
e0134635_23452310.gif

イラストレーターさんが●▽■をモチーフにイラストを用意してくれたようで、
選んで刷らせて頂きました。もちろん調色も自分で♪
e0134635_23553665.jpg

三角の帽子をかぶせたり。ちょっと右の子がビミョウよね。
e0134635_23585157.jpg

ハリーの私物、いちいちかっこかわゆい。こだわりボーイだなぁ。
e0134635_23565451.jpg

参加していたお子ちゃまのデザインもとってもステキでした。

e0134635_051230.jpg

家に持ち帰って、後日ポンポンを追加してみました。
旅行の時にキャリーバックにひょっこりいたらかわいいなぁ~と、自画自賛です。
たのしかった~!

e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2012-09-05 00:13 | 妻目