つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
coming soon!
・・・気が付いたら10月です。今年もあと3か月で終わるのですねー!!早すぎる。
書きたくて書けてない記事が多々あるのですが、とりあえずはもうすぐUP予定の
chain necklace のご紹介です。
e0134635_23345947.gif

e0134635_2348428.gif

こちらのネックレスは付け替えて2通りの長さでお楽しみ頂けるオトクな2wayネックレスです:)
一つ目が短めのロープと合わせるタイプ。色は上記の三色から一色お選びいただけます。
最近モードな世界では首に沿う位の短めのネックレスが流行っていますよね。
襟付きのシャツやクルーネックのセーターに合うアイテムです。
e0134635_21113237.jpg

二つ目はローブラスのロングチェーン。ロングネックレスはやはり使い勝手が良いのですよね。
+1するだけで華やかになります。
e0134635_23354858.jpg


※カットの美しいビーズで制作したチェーンの部分は他にブラックとシルバーを用意しています。

秋~冬の装いがこのアイテムでますます楽しいものになりますように。
UPまで今しばらくお待ちください:)

e0134635_0344028.gif

MION on Etsy (English)
MION on iichi (Japanese)
[PR]
by quie-family | 2012-09-30 23:54 | MION