つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
CAHON全貌公開!
e0134635_2316944.jpg

先ほどあくつも、展示完了してきました。
今回のコラボブローチ、全貌公開です:)
あ、CAHONとはイラストレーターそで山かほ子さんとMIONのコラボレーションですよ。
今日は早めに2人集合してそれぞれが用意した上(MION担当)と下(かほ子担当)を合体させました。
e0134635_23164142.jpg

ブローチにしようと決めてからはほぼ打ち合わせなしだったのに・・・
見事な色合わせ(すみません自画自賛で。)!
ノープランでビーズの色に至るまでマッチングしちゃうんだから双方ビックリ!
自身満々の出来でございます。
e0134635_23233539.jpg

木のボードに描かれたかほ子節なイラストはすべて一点ものです。
ボードのカットから着色、ニスでの仕上げに、裏側のフェルト貼りに至るまで
かほ子氏一人でやっています。
そんなアイテムに、私のリボン部分をくっつけています。
私の担当したリボンもビンテージのスカーフを使用したり、趣のある雰囲気が出るよう意識して制作しました。

各一アイテム、かわゆいものから売れていく~!
急いで下さい笑。


e0134635_0344028.gif

MION on Etsy (English)
MION on iichi (Japanese)
[PR]
by quie-family | 2012-10-08 23:22 | MION