つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Accessories of tumo Vol.2 無事終了いたしました。
10月9日から開催されたAccessories of tumoは14日に大盛況の中終了いたしました。
今回も新たな出会いがあったり、実り多きイベントとなりました。
いつも立ち寄って下さる友人の皆様も本当にどうもありがとう~~~!!
展示の様子は本当に少しですがこちらにも掲載しているのでよかったらご覧になって下さい。
MION facebook

実り多きイベント・・
e0134635_1212255.gif

他の作家さんの作品、今回たくさんお買い上げしました。
(上のおにぎり型ブローチはそで山かほ子さんのキクズちゃんです。)
e0134635_1221791.gif

クーチャンまたまたモデルで登場!
左:ERI AVEのミラーのようなネックレス、モードです:)
右:我等のブランドCAHON

e0134635_1275459.gif

A:Colorful8nch
B:Drops
C:Len Vlastni
D:KUKKA KAKKU MUSIIKKI
基本的には自分のジュエリーを着けることが多くなっていますが、
別の作家さんの世界感もたまに身に着けたくなります:)

次回のアクツモは来年の5月を予定しています:)
今回残念ながらお越し頂けなかった方もぜひ次回は♪
ってずいぶん先ですが~笑。



e0134635_0344028.gif

MION on Etsy (English)
MION on iichi (Japanese)
[PR]
by quie-family | 2012-10-16 12:20 | MION