つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
MARCHE de Couleurs vol.11
e0134635_1228373.jpg


二子玉にある、ハウススタジオ・カフェを経営されているクルールさん主催のマルシェに
明日・明後日出品いたします。詳細はこちらから
友達の遠藤七重ちゃんからの紹介で彼女が所属するモデル事務所SHREWのブースに
一緒に参加させて頂く事になりました。

会期は
明日・明後日の10:30-16:00です。
私は明日20日の13:30-レジ番を担当しますのでほぼ朝から終日いる予定です*
明後日も昼過ぎからはいる予定です。

住所
世田谷区玉川1-17-16(MAP)

このマルシェに合わせて用意したアイテムはこちら
e0134635_12181771.jpg

custom earrings

その日の気分で組み合わせを楽しめる耳にくっつくタイプのカタチピアスです。
e0134635_12192575.jpg

e0134635_0344028.gif
明日、あさっては天候にも恵まれ、楽しい青空市になりそうですよ!
皆様のお越しをお待ちしております~♪


MION on Etsy (English)
MION on iichi (Japanese)
[PR]
by quie-family | 2012-10-19 12:21 | MION