つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
結婚式・・・(2)ウェディングドレス
指輪の次に先走って、
決めてしまったのはドレスでした。

やはり、ドレスは会場を決めた後に決めるのが吉、と
経験者は思います。
(結果的によい会場が見つかったのでよかったんだけれど・・・)

私がドレスを作ったのは、Merry Marry です。
五反田のこんなところにドレス屋さんが!的なところにあります。
サンプルをいくつか試着し、
気に入ったものを自分の体に合わせて作ってくれるというもの。

やはり、ここでも何着か着て、
結局1着目で決まり!でした。(指輪同様 直感 大事です。)

ラリエットやベールも試着して、楽しかったな。
e0134635_22571557.jpg

身長が、Over170 なのでビスチェのスレンダーにしました。
全体的にこてこてラブリー系というよりは
シンプルですらっと系が多いような気がしました。

そしてなにより・・お安いんですよ!
ドレスそのものもそうですが、
下着やドレスの直しも相場より安い気がします。
[PR]
by quie-family | 2008-02-14 12:50 | 結婚のあれやこれ