つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
結婚式・・・(3)会場
なかなか決まらなかったのが
会場でした。

一日に何組も行われて、他のカップルに会っちゃった!な
会場はイヤで、雰囲気としては"趣のある"が希望でした。

私たちは両親+友人で40人だったので
最初は友人のレストランなども考えたのですが、
色々巡り、明日館に辿り着き、ここだと思いました。

自由学園 明日館は池袋にある、フランクロイドライトが建てた
重要文化財です。

見学に行った際はパシャパシャ写真を撮りました。
e0134635_23405591.jpg

講堂にバージンロードがひかれます。
e0134635_2342047.jpg

ここから、
e0134635_23424549.jpg

当日はジャズバンドもお願いしたので、
音楽が響き、たっぷり日差しが入り、
本当に気持ちの良い午後になりました。
e0134635_2347513.jpg

[PR]
by quie-family | 2008-02-15 23:47 | 結婚のあれやこれ