つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Life goes on...
独身時代は、独り身を謳歌していたのだが、
結婚後はどうしたものか、じゃあ、何をしているかといえば、仕事行って、家でご飯食べて、犬の散歩言って、妻とお話して、本読んで・・・。
うーん、"that sound really boring" と思うでしょ?
でもね、これ、結婚した人しかわからないだろね~、"I feel really happy"ナノデアル、不思議なもんだ、ハハハ。


さてさて今日は1つ、我夫妻の結婚式にまつわるものを紹介したい。e0134635_23364997.jpg


我々、引き出物とは別に、1&2次会用のプレゼントとして、
自分たちが好きな曲をCDに焼いてみました。
ジャケットのアートワークも二人で製作。
まあ、自分たちの好みを押し付けるなんていうのは、
お恥ずかしい限りなのですが、
この作業、なかなか面白かったです。
自分たちのキャンペーンを展開!みたいな感じがしてさ☆☆☆


なお、このCDすこぶる評判だったのですが、
夫バージョンvs妻バージョンの評価は、
妻の方に軍配が上がったようです。
う~ん、音楽センスには自信があったので、ちょっと悲しいね。
耳の良い宣伝マンを自負していたので、少々ショックである。

まあ、玄人好みの選曲だったと勝手に思い、
この一敗は、なかったことにしてしまおう。
ははは、大人げないのも又オトナデアル。


PS  我々のCDを聞いて、リストアップされていたアーティストの曲を新たに買った人が結構いるようです。
プロモーションってやっぱり大事ヨネ☆
[PR]
by quie-family | 2008-02-18 00:12 | 結婚のあれやこれ