つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
結婚式・・・(4)紙系
紙系・・・招待状、席次表、プロフィール、メッセージカード、席札などなど。

1月のサムイサムイ時期の結婚式だったので
統一項目として 雪の結晶 のモチーフを使うおうと思いました。

それから、建物が古めかしい雰囲気なので
茶系の革のような紙→竹尾にて購入。
など、を用い重厚感のある・・・・というと大げさですが、
軽い感じはNGとしてそれに基づいてつくりました。

たった40部のくせに、あれやこれやと同時進行でやると大変で
楽しむどころか、機械のように作業しました。
うー、もっと余裕をもってスタートすれば、こんなことにはぁー!!!
e0134635_11395461.jpg


でもやはり、マテリアルとして
紙とか布とかはすきなので、囲まれてると幸せ。
良く行く竹尾は本当に紙の種類が豊富で、
見て、さわっているだけで、テンションあがっちゃいます。
4月に行われる竹尾のペーパーショー(丸の内)は必ず行きます!!!
[PR]
by quie-family | 2008-02-21 11:45 | 結婚のあれやこれ