つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
結婚式・・・(6)テーブル花
花屋・・・。
感じの悪い人が担当者で困りました。
イメージを固めていかなかった私達もいけなかったのですが、

妻:「こんなかんじがいいかなぁー・・・」
夫:「ヤッパリ高い木はいれたいよねー。」
花:「・・・・それは出来ません。」
  :「それも出来ません。」

みたいな。感じ悪いんです、出来ないなら出来ないなりに
こちらはド素人なのだから、
じゃあこういうのはどうでしょうと提案してくれればよいのに・・・。


結局1月の寒い時期は私たちの第一希望だった
緑の葉っぱ系高い木はNGとのことで
ボケの花(名前が私達にぴったりじゃないか!)
に決定。赤い花のついた高い木と、
高い木を置かないところ(スプレーマムなどのグリーン系)
との相性は大丈夫かしら?

ということで意思疎通ができていなかったため当日までどきどきでした。

e0134635_104857.jpg

                                photo by I

ボケの花、好評でした。
建物の雰囲気にレトロな赤が映えてステキでしたね、とのこと。
e0134635_10585143.jpg

                                photo by I
たしかに、ボケの花、よかったなぁ。

敵対していた花屋でしたが、
なんだかんだよかったのかな。

e0134635_1054646.jpg

家でも、雰囲気まねしてみたり・・・・。
[PR]
by quie-family | 2008-03-04 10:54 | 結婚のあれやこれ