つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
結婚式・・・(7)ウェルカムボード
だらだらと1月の結婚式ネタを書いてます。

前にもご紹介した様に、
手作りにこだわったつまめおっとめです。
ウェルカムボードも作りました。

ケーキに見せかけたかったのですが、
みえますか?

e0134635_23214644.jpg


円柱の空き箱をスポンジにみたて
チョコレートケーキに風に演出。
ナマクリーム風リボンを巻き巻き。

そして、これがポイントです。

本物のマカロン!
マカロンて見た目が本当にキュートですよね。
なので、色味のキレイなのをチョイスしてちょっと
お高かったけれど、トッピングしました。

で・・・・・

ちょっと目を離したすきに・・・・

クーイ姫がムシャ ムシャ やっていました。





e0134635_2224020.jpg
お腹すいてたワン。





・・・・ということで、
式の前日の作業だったので、あわてて再度買いに行くことに・・・。

ウェルカムボード等は前日に式場納品なのですが、
私たちは当日納品。
バタバタだったなぁ~。
でもなんだか懐かしいです。

ケーキ風ウェルカムボードに刺さっている二つの似顔絵は
ジュリアンオピーというイギリスの作家のもの。
作品を勝手に採用!

これは私達のパーティー通してのメインキャラクターみたいなものでした。
だってそれぞれ似てるんだも~ん。
[PR]
by quie-family | 2008-03-27 22:21 | 結婚のあれやこれ