つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いまさらですが・・・・Rookies はまっています。
『夢にキラメケ、明日にトキメケ!by 川藤幸一』 にはまってしまっています。

ずいぶん前に漫画で、はまっていたのですが、TVでドラマ化され、またまたゾッコンです。

e0134635_1493060.jpg

若い俳優さんもみんなゴキゲンだし、
観ていて現場の雰囲気が良さそうな印象をうけます。
きっと役柄同様、温度がある現場なのかなと。
もっと視聴率とっても良いと思うけど・・・。

まあ、真面目に勉強している学生を無視して、
不良学生は、実は熱い!なんてことはまったく思わないけど、

佐藤隆太くん演じる川藤先生みたいな大人が本当にいるとしたら将来は明るいかと。
『夢にキラメケ、明日にトキメケ!』って、うーん、わるくないんじゃな~い♪


ちなみに、レフト岡田演じる佐藤健さんは、うちの妻のおとこ版に思えてならないです。
妻本人も自覚していて、子供は男の子の方がイケメンにうまれるかもとのことです、
なんせ夫に似た女の子だったら、かわいそすぎますから・・・。

e0134635_143959100.jpg
夫でした。
[PR]
by quie-family | 2008-06-20 14:41 | 夫目