つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花より男子 『F4に入るには・・・?』
e0134635_14383351.jpg

お疲れ様です、夫です。


どうしたらF4に入れるかと思案しています。
e0134635_16542415.jpg



どうしてF4に入りたいかというと・・・・女子高生にキャーキャー言われたいからです。
うそです!

本当は、「F4に入りたいんだよねー」っていうコメントが非現実的すぎで、
なおかつ「貴様に入れるわけないだろう!」という心の叫びが聞こえそうで、
F4好きの女子に不快な思いをさせたいだけなんですよね、ははは。


あまりにも非現実的で考えるのやめました。(こっちのF4にももちろん乗れねー・・・し。)
e0134635_16563692.jpg



しかし、ホントにF4いたら、やばいよな・・・・。F1~F3まで女子総なめ、みんなメロメロです。

「花より男子」こんど映画でも観てみようかな(笑)。あ、やっぱ無理。
[PR]
by quie-family | 2008-06-23 18:05 | 夫目