つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ちょっと~、カッコ良すぎだよ、福山雅治氏!!
e0134635_17574977.jpg
どうも夫です。


キューピーハーフの福山氏、あまりにカッコイイのでCM見た後、
おもわず声漏らしちゃったよ、「何よ、このCM~」ってさ。
まったく、人生ってものは、不平等の連続ですな。。。にしても、この福山氏、やばすぎ。なんか曲もエロし!
思わず、抱かれても良いのでは、、、と思ってしまいましたよ~。


e0134635_1804937.jpg


まあ、これを許したキューピーの宣伝部も素晴らしいですの~。
さすがチャンピオン、チャンピオンならではの広告かと思います。

このCMをみた後、

夫「あ~、やべっ、福山でうまれたかった」
妻「あ~、私も福山みたいな夫がほしかった」
夫「(心で)すまん・・・おれ、顔濃すぎ・・・だし・・・」

以上、この日は、これですべてが終了した。ち~ん040.gif
[PR]
by quie-family | 2008-07-01 01:16 | 夫目