つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人にはヒトの乳酸菌と蒼井優さん
e0134635_10553230.jpg

おはようございます、夫です。


僕は、いつもとあるTVCMに突っ込みをいれているのです!

それは、蒼井優さんがニッコとしながら、「ヒトにはヒトの乳酸菌」
というビオフェルミンのCMです。
e0134635_10562321.jpg


じゃあなんだ、「ヒトにはヒトの乳酸菌」ってことは、犬には犬の乳酸菌なのか?
ネコにはネコの乳酸菌、サルにはサルの乳酸菌、アリにはアリの乳酸菌。ってことなのかぁ。。。どういうこっちゃね~!!!

しかもヒト由来の乳酸菌って、誰かの大腸が由来だったりして、なんて想像しちゃうんです、むふ。

まあ、そんなこんなで、こういった難しい内容をいとも魅力的に成立させてしまう、
蒼井優さんはスゴイ女優さんです。

彼女のおかげで、すべてがアリ 049.gif に変わってしまうのぉ~と感じるのは夫だけでしょうか。。。
[PR]
by quie-family | 2008-07-08 11:01 | 夫目