つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
値上げ・・・。

e0134635_13513512.jpg
夫です。いやー、参っちゃいますよね。
世の中、このインフレ。給料もガソリン並みのインフレ率を希望なんですけど。

スタバも値上げなんですって。
そしたら、値上げ期待効果で、スタバの株価も上昇してるらしい
なんのこっちゃ、って感じですけどね。長期的にみて、顧客失わないといいけど。
まあ、スタバは、言うほどコーヒーもうまくないし、
これからは、ドトールのテイクアウトで生活防衛しようっと。

最近予測しているのが、
そろそろ缶ジュースも値上げするんじゃないかと、120円→130円にね。
庶民は、生活防衛キチンとしないとね。

そんな中、子供たちの財布をこのインフレから守るため「よっちゃんいか」は断固値上げしないらしい!

e0134635_1401520.jpg


ヨ、よっちゃんいか、あんた最高だよ053.gif053.gif
[PR]
by quie-family | 2008-07-09 14:01 | 夫目