つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Googleの気持ち悪いサービスGoogle map street view・・・・パート2

e0134635_13445055.jpg

夫です。

Googleって、変態なのかもしれないですね。
このストリートビューですが、写っちゃいけないものがやはり写ってしまっているらしいく、2ちゃんでは、お祭り騒ぎらしい。

で、そんな写真がまとまったサイトがあるので、紹介します。


時間と共に、グーグルが消しているようだが、
1) イチャツク神奈川県の高校生カップル(おっ××もんじゃったりして・・・)
2) 風俗から出てくるおっさん
3) 小学生女子に殴られ、こける小学生男子
e0134635_13533212.jpg


などなど、笑えるのだが・・・その前にGoogleさん、ちょっとどうなんですかね。
[PR]
by quie-family | 2008-08-09 13:46 | 夫目