つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アネット・メサジェ展→荒木珠奈展 at 森美術館
e0134635_1745582.jpg
お疲れ様です、夫です。
今度は、腰です、腰やっちゃいました、サッカーで。痛いです、ヤバイです。

さてさて、美術館巡り第二弾のレポートです。これで夏休みの美術館巡りは終わりです。
たった2回カヨとか突っ込まないように。

現在、森美術館では、「アネット・メサジェ:聖と俗の使者たち」というのを開催しております。
11月3日(月・祝)まで開催しているようです。

え~、結論ですが、妻に誘われて行ったのですが、一瞬にして、自分のテイストには合わないと感じ、
妻おいて、そそくさと廻って、椅子がある休憩場所でanan読みながら、待機しておりました。

補足ですが、あくまでもこれは個人的主観、テイストに基づく独断と偏見であり、
アネット・メサジェは、フランスを代表する実力派アーティストです。詳しくはコチラ


で、時間を持て余していた夫には、MOMプロジェクトという若手アーティストを紹介するコーナーも併設されていて、
「オッ、こっちの方が自分好み~049.gif 」と思っていたのでした。「やるよのー、この荒木珠奈氏~」ってね。
そんなこんなで戻ってきた妻と森美術館のアートショップ行ったら、あったのさぁ~、この荒木珠奈さんの作品が。

版画だったんだけど、やっぱり自分好みで、買っちゃいました。Lucky me!!!
お値段もリーズナブルで、もっと買いたかったが、うちにこれ以上絵をかけるスペースはないし、保管場所もない!
ということで、POPな1枚をゲットです。

e0134635_17453644.jpg


画像が粗くて、この絵の良さが半減してしまっていますが、ナカナカ素敵です。毎日楽しんでおります。

では。
[PR]
by quie-family | 2008-08-26 21:07 | 夫目