つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オトコのおしゃれ

e0134635_1648047.jpg

夫です。

昨晩は、妻が旅行で不在でしたので、愛娘クーイと僕だけの久々の生活でした。
そんなこんなですので、今朝は6時半~クーイと散歩し、9時からUSとのテレカンに参加、眠いのです。

なので、ことさら、ブログネタも思いつかないのですが、
先週サッカーで腰を痛めました。まさに歩く姿は、爺さんです。
そんな状況ですので、最近は、歩きやすく、また足腰にも良いスニーカーで会社に行っています。

そこで、最近お気に入りのスニーカーを夫セレクションから、紹介します。

昔懐かしのブランド アドミラルのワトフォード(Admiral Watford)です。
これが、可愛いですよ。お気に入りでかなりの頻度ではいています。
そして、今週末に予定されている某ブランド系パーティーにも履いていっちゃうのです。むふふ053.gif
e0134635_16482336.jpg


ちなみに、買ったはいいけど使用頻度が低いのが、ギャルソンのPLAYポロシャツ057.gif
PLAYのマークは可愛いのですが、ポロシャツ自体のデザイン(身幅)などなどフィットしないので、
ほとんど着ていません!ショップの店員さんもあまりお勧めしていない雰囲気なのが理解できました。
なんか、僕も買うの恥ずかしいから、妻がコムコムのセーター買うついでに、
どさくさ&まとめ買いしたのです。

で、妻曰く、「PLAYのポロシャツ着てる人、結構ダサダサ君、多くない?」とのこと。
夫曰く、「う~ん、確かに・・・」と(おれもその一味に入団してしまっている)納得。

お洒落は、自分に合うものを選択すること。
ブランド名やお金に頼った買い物は、あまり良い結果を生まないようです。

あと、コレ、ポイントです。
自分の身体の形に合うものを買うこと、または、都度お直し屋さんでサイズ調整することネ。
僕は、体にフィットするように、よくお直しに出しています。
これで、ずいぶん変わりますよ、男性諸君。(お薦め度☆☆☆☆☆です。)
[PR]
by quie-family | 2008-08-28 16:56 | 夫目